2015年08月06日

ツケマのお仕事って大変なんですね!

ツケマのお店で働いているYさんが、ようやくお休みが取れたので久しぶりに来院されました!いつもお話を聞くと大変そうです(汗 まだまだお若いのにご苦労様です!
ツケマのお仕事って大変なんですね!



ツケマのお仕事って大変なんですね!




-患者様のお声-
『いつもお世話になっています。仕事の疲れもここに来たら改善されます!!
またお仕事のことやプライベートのなお話を毎回楽しくおしゃべりさせてもらい、
心身ともにスッキリです!(^w^)(笑)これからも通わせていただきます♪』


Yさん文章苦手と言っていたのに書いていただきありがとうございます~!
心身ともになんてスーパーボトムアッパーとして最高のお言葉をいただき、ありがたき幸せです!!!

Yさんのグ〇たまもバリ上手ですよ!!!



大濠公園 西公園 黒門 荒戸 大手門 港 整体 カイロプラクティック
なかい整体院 中井カイロプラクティック

スーパーボトムアッパー
中井恵介

  • LINEで送る

同じカテゴリー(患者様の声)の記事画像
眼の症状が辛い方
思いがけない場所で腰がすぐ楽に^^
8月4日の記事
同じカテゴリー(患者様の声)の記事
 眼の症状が辛い方 (2015-08-21 15:30)
 思いがけない場所で腰がすぐ楽に^^ (2015-08-07 18:42)
 8月4日の記事 (2015-08-04 19:59)

Posted by スーパーボトムアッパー at 18:17│Comments(0)患者様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。