2015年08月04日

涼を求めて竜門の滝へ!

竜門の滝

先日の日曜日(8月2日)に三十年ぶり?!くらいに大分県は九重町の竜門の滝へ行きました。

久しぶりの福岡脱出です^^ 朝6時30分過ぎに出発し、到着したのは8時30分でした。

早かったせいか無料の駐車場も空いていてラッキー。(でも有料の所で1日停めても300円みたいで。。。安!)

そして、ここ!滝滑りが出来るんです!めっちゃ気持ちが良いですよ~!!!

てっぺんまで行くのに何度も滑ったり転んだり。。。肘打って泣きそうになりましたけど、やっぱり楽しい!(次男は二回目に背中を打って「もうやらな~~~い!」って叫んでいました^^;)

玖珠インターからも近くて、数百円支払えばBBQも出来る、この暑い夏にオススメの場所です!


大濠公園 西公園 黒門 荒戸 大手門 港 整体 カイロプラクティック
なかい整体院 中井カイロプラクティック

スーパーボトムアッパー 中井恵介

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ヒッチハイカーを拾った!
お盆休みの出来事
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ヒッチハイカーを拾った! (2015-08-19 18:29)
 お盆休みの出来事 (2015-08-19 18:18)

Posted by スーパーボトムアッパー at 12:10│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。